もはや毎週末飲茶。今日はテネシーで一緒だった方が上海に駐在中で広州に出張できていたので、一緒に。









今日もー、おぬるど、食べすぎましたー。1週間ぐらい雨だったり寒かったりだったのが、今日は23度ぐらいであったかくて、それだけでテンション上がりました。しばらく暖かいみたいー、よかったー。





天気って意外とほんま人の心に働きかけますよねー。夜はまたまたスシローへ。






日本フェアみたいなんやってて、サンスター製品が安かったから買ったら風船もらえてハッピー。











と、今日のTMI。





息子さんのスペイン語の宿題手伝ってて、5個ぐらい?単語調べた以外は普通に読めました。私、中学から大学時代まで6年間ぐらいスペイン語習ってて、もうおそらく忘れてたんやけど、ポルトガル語学習してから少し復活しました(笑)簡単な文章ならまだスペイン語も多少わかるんや、とわかり、嬉しかった、はは。