最近パパさんが見つけて購入したブラジルライムウィスキー。中国で買うブラジルライムウィスキー。なんとなく、我が家のためのお酒な気がしてしまう、はは。





なかなか美味しいです。いつもは左のウォッカをソーダとレモン汁で割って飲んでるんやけど。このスタイルはブラジル時代から導入したもの。でも、中国は炭酸水が高くて…。


どうでもいいんやけど、今日は雨。





広州に来て初めて傘さしました(笑)今までも雨に降られることはあったんやけど、今朝はスクールバスストップまで傘がないとダメな感じで。でも、もうやんでそう。外で雨降ってるかどうかわかりにくい我が家です、旦那さんはそんなことないと言うんやけどね、はは。