最近の料理。からあげ↓片栗粉がイオンで見当たらず初めてコーンスターチと小麦粉半分ずつの衣にしたところ、大好評でした。サクサクで美味しい、とサンコンが言っていました。違いのわからない女の私は、やはりそんなわからんかったけど。





デリバリーした麺の残りでオムそば↓にしたかったんやけど、卵の在庫が少なくて焼きそばの卵とじ、みたいになってしまった。





三色丼↓サンコンにずっとリクエストされていたもの。ひき肉1キロ、卵は9個で作りましたー。サンコン喜んで、ボロボロこぼしながら食べていました。もうすぐ3年生になるのに、いまだに食べ終わったらサンコンの下だけたくさんこぼれています…。





この前作った自家製ドライトマトレシピリピ↓たこはエビにしてみました。トマト嫌いの息子さんが悪くない、といいます。奇跡!





ランチにも、葉っぱと一緒に食べました。





白身魚フライ↓6枚で200円ぐらいの冷凍食品。からあげの勢いで1.4kg揚げたら半分ぐらい残りました。美味しい美味しいと言ってたんやけど、からあげほど食べへんのね、学習しました。





夜ご飯なに?って聞かれるのが嫌いになりすぎて、私(笑)禁句にさせてもらいました、我が家では。なので、メインのものだけ家族LINEに週初に送るスタイルにしました。LINE送信以降はよるごはんなに?は答えません(笑)