2日目は残念ながら雨ー。ま、仕方ない。ってことで、ショッピングセンターみたいなとこの散策。













お土産ものセンター、みたいな感じのとこで。両脇には普通の服とか靴などのお店がありました。あ、そういえば朝かなりゆっくり寝てしまい、特にパパさんが。朝ごはん食べ終わりが10時ごろで。しかもかなり食べすぎた息子さん、全くお腹が空かず、他の人々も。ランチはスキップすることに。旅先での食のこだわりが強いパパさん的にはありえへん事態らしいんやけど(笑)今日からは朝ごはん控えめにするように言われています。


市場にもいきました。













私は、ただただ雰囲気みてぶらついていましたが。市場を出るなり、旦那さんにレストランと値段そこまで変わらないね、と言われびっくり。だいたいのレストランの相場覚えてきたみたいです、さすがですねー。ホテルに戻り卓球タイム。3時間白熱タイム。毎日学校でやってる息子さんはめちゃ上手になっていました(笑)









夜ご飯は、また水槽注文して、また散策しながらかえってきました。










これ、カエル↓





街中。明るいです↓



















夜はベランダのバスタブでお風呂入って気持ちよかったですー。