今日も息子さんの野球のおとも。試合をみにきました、見学ですね。息子さんはベンチ、私はスタンドで。





さて。昨日の晩ご飯は、焼き肉に行きました!









めちゃ美味しかったです。息子さん、娘ちゃん、自分たちで焼いてくれるようになり。というか焼きたがりやさん。











個人的にこのイカが美味しすぎたー♡





ちなみに、今まで食べたお店、ほとんど?いや全部かな?テーブルにQRコードがついていて。





読み取るとメニューが出てきて、そこで注文します。中国語しかないけど、日本人は漢字で雰囲気わかるから、楽ちんやね。品切れのものとかもアップデートされています。中国のデジタル化はすごいですね、イオンとかに入るときも、必ずグリーンコードという健康の印をスマホでみせなきゃ入らへんし。逆に、スマホないと生きていかれへんね、ほんまにー。


あー、明日はもう月曜日。6時起きがんばらなー。明日からやっと、ついに息子さんも登校できます。緊張したはるみたいです。そらそうや。私は、2ヶ月ぶりぐらいにお一人様デー!!!ってことでマッサージ行きます♡楽しみー。