こんばんわウインク
今日も暑すぎあせる女性用のサラサラボディシート
では間に合わず『ギャッツビーの紫』を使用しております😃スカッと一撃合格


この『ギャッツビー』のボディシート‼️
はじめて彼氏に会った時も蒸し暑く
シートを一枚彼にあげました🎵

なっなんと‼️
ゴシゴシDASH!DASH!DASH!👞
自分のスニーカーをふきだしましたポーン
『キレイニナッタデショ?』
『コレハイイデス!!』

👀⁉️どゆこと?
もったいないのでダイソーのウエットティッシュを紹介してあげましたてへぺろ




とあるお出かけ前‼️
私なりのお出かけファッションに着替え
アクセントをつけるためのベルトをしました照れ赤薔薇

すると彼
『ナーーーンデベルトヲスルンデスカ⁉️びっくり
 アナタニハ必要アリマセーーーンキョロキョロ
 ナゼナラ、アナタハ、ファットダカラ
 ズボン👖落チナイデショ❓ウインク


バキューン🔫💥💔
ストレート過ぎて傷つきもせず笑いしかでんかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして私
『このベルトはアクセントデスえー
『ア~~~🎶アクセント❗
デモデモ、ミテミテ‼️ワタシはベルトガ必要デス
ナゼナラ、スキニーダカラ照れ

じまーーーーんかーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これを真顔で真剣に必死で伝えようとするのが
おもしろい笑い泣きあせる

すっとんきょんな会話のオンパレードねこクッキーうさぎクッキーくまクッキー

確かに彼氏は細い…足なんかボウみたいガーン
よくそんな背高いのにボウで体をささえてますねびっくりと感心する~


ここでまた、いらん一言
私『細くていーなーチュー私の肉をあげたいです』
彼『イヤ~ホントワタシモソウオモイマス
  アナタノミートテックが欲シイデスえーん

ズキューンバッキューン🔫💥💥💔…びっくり
さすが!!否定しない!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、『ミートテック』って笑
ユニクロのネタどこでみつけたんか笑い泣き笑い泣き


これ日本のオッサンギャグレベルタコ

とファッションから少しズレましたが
私たち基本服の話については合いません叫び
好みが違います

でもね、自分好きな服きたらいいし買ったらいいし
個人の自由なので🎵

みなさんよい休日を照れ
サハ‼️