やっと | あいぱかのブログ

あいぱかのブログ

日記感覚で書きます。気軽に見てね!たまーにいいこと言ってる!!


初めて出会った2019年3月12日。

遊助の10周年ライブ大阪城ホールの次の日
今でも忘れない日。


最初は友達の友達。


だけど今は


1番のお友達だし理解者だし
なーんでも話せるくらい
同じ意見持ってるし価値観同じ


どうしてそんなに仲良くなったのかは
はっきりと覚えてないけど


気づいたらTwitterからLINEで話すようになり、
急に電話かけても出てくれるし


人生仕事恋愛人間関係全ての悩みを聞いてくれる


ほんとーーーに大好き


なんでこんなに遠いんだろ


近かったら毎日でも会いたいのにね


4年半ぶり、まだ会うのは2回目


ほんとにほんとに楽しみ🥰


2日間幸せな時間にしようね💕


初めての福岡。2度目ましてのちーちゃん💗