ぶどう膜炎が悪化したら来てって言われてたんですけど、行った方がいいですか?

と大学病院電話したら、


『教授が気になるならおいでだそうです〜』


て🤣🤣🤣悪化したら来て言われたけどな…爆笑
でも悪化しとるし行くか!ステロイド抜けきってないけまだ口内炎も大したことないけど…
#どうしても本領発揮したいやつ
#歯茎に大きいの1個だけできた

で、月曜病院へ🏥
まだステロイド残っとるけあんまり意味ないかもやけど…

と言いながらとりあえず血液検査と尿検査😩
血液検査8本🤣出た🤣🤣
ほんで診察〜 


👓 悪化したかー。口内炎はどう?

🐷 今1個だけできました😂

👓 皮疹もあるねー。入院しよっか。

🐷 (ん?今入院て言った?気のせいか😂) 

とりあえずスルー。#おい

👓 仕事休める?2人なんでしょ?でももうそんなこと言ってる場合じゃないから入院ね。

もうずっと空きがないけど、急いでって言っとくから。

🐷 え?!?!入院ですか?!???!!!!#おそ

👓 うん、入院ね😄入院しないと😄

🐷 (おいおいまじかよ爆笑 人生初入院やし来週誕生日やけどw

病院でミソジは迎えたくないww) え、いつからですか?!どれくらいですか?!

👓 んー早めにって言ってるから、今週末か、来週頭にはって感じかな。

期間は1〜2週間くらいだと思うよ、今長く入院させないし!
とりあえず、入院の手続きして帰ってね😄

あとしばらく子供はだめだよ、ちゃんとできるから、

今は身体整えないと今の身体の状態じゃどのみち無理だからね😄

🐷 (色々まじかよ…🤣🤣) ステロイドの注射金曜に打つ予定だったんですけど…

それは打った方がいいですか??

👓 注射は打って悪いことないから打っていいよ、もし入院のが早まれば先に入院ね。
また眼科の先生にお返事書いとくからね〜


ってことで人生初入院することになりました🥴ww
また先生手紙の内容見せてくれたけど、もうベーチェットの治療していく感じで書いとるけど?

どうなるワシ!!ww

入院手続きのとこで、早くても今週末くらいだと思いますよーとか話しつつ、

限度額認定証のこととか聞いて資料もらったり手続きして、

会計待っとったら、手続きの人が走ってきて、

 

明後日からになりました。大丈夫ですか?!

 

とか🤣🤣🤣
いやもう選択肢ないよね?リョカイでし🤣🤣

て感じで帰宅🤣
#この時点でミソジは病院確実
#とりあえず眼注射も回避

つづく。
 

 

ベーチェット病 #不全型ベーチェット病 #ぶどう膜炎 #後部ぶどう膜炎 #網脈絡膜炎 #口内炎 #レミケード #オテズラ錠 #インフリキシマブ #アプレミラスト #コルヒチン #生物学的製剤 #メトレート #ステロイドパルス #ステロイドテノン嚢下注射 #膠原病 #自己免疫疾患 #難病