5月末、ウルフルズ の年に一度のお祭り!

ヤッサに初めて参戦してきました。




いつか、行きたい。

大阪…遠い。

子どもたち、忙しい。

暑そうだし。


と、いろいろ理由を並べて、毎年WOWOWやU-NEXTの生中継で楽しんでいた。

…が!

今年は生中継が無い事を知って。


いつかは、今だ!

大阪…夫は毎週のように仕事で行っている。

本州の中だし、遠いとは言えないのでは⁈

子どもたち、誘っても参加しないと言うけど、

大きくなったから留守番も大丈夫になった!

時期が変更になり、5月末ならギラギラではないかも!


そう思ったら、躊躇う理由なんてひとつもない。


躊躇なく、行けることに感謝です。


会場全体が、わくわくしたハッピーオーラに満ち溢れて。

幸せな、夢のような時間でした。


そして、今日。

YouTubeに、アフタームービーがアップされました!


あの時間は本当にあって、夢ではなかった。

楽しかったなぁ。