キャンプ。(私的に今んとこNo.1) | Everywhere I go.

Everywhere I go.

音楽や色々な趣味、日々の出来事をブツブツ・・・
つぶやきブログ。


ハイペースで何回行くんだ🏕

冬装備を持っていないので今月までの我が家。

行けるうちに行きたいウシシ


寒くてめん◯くさくて休み位ゆっくり休みたいニコキョロキョロチーン→そんなことより温泉旅館に行きたい。



本日はこちらにお世話になりました。

前回2回も台風に見舞われ💨ほんとテンションが下がり気味だったチーン


しかし…

このお天気!


最高のロケーション❣️



最高であるニヒヒお願いラブ


今回、ダイニングに敷いてみたお洒落ラグも良い感じ。

次回はローテーブルにしようかな。寝転がりたい。

ターコイズが可愛いこのラグ。

カタログギフトでゲットしたもの✨

可愛い✨見た目も大事。


そして散歩道には

栗、拾い放題🌰(茹でて食べました)



トンボも捕り放題。

虫が嫌いなニコニコニコも楽しそうに追いかけて

名前まで付けてた。


適当に作っても美味しい❣️


暗くなったら……


らいとあーっぷ!

美しい✨


日が落ちると極寒(冬です)

火のありがたさを知る。



この星空🌌✨✨

凄い!


天然プラネタリウムの下での夕飯は最高✨

今回はデミ煮込みハンバーグ✨(私のは残りカスです)デミそぼろニヒヒ

生ハムがうっすらレモン風味で美味しかったブロッコリーソテー🥦


皆がアスレチックで遊んでる間に

1人で火をおこし、コンロ2つでダラダラ作ったご飯。

……なんだか楽しくなってきました酔っ払い……


秋のキャンプ⛺

次がラストかな……


と言いつつウシシがテントに電気カーペットを敷く為、AC電源サイトか確認していた……つまり。


嫌よ。

嫌いや。


私は寒いの大嫌いだからねムキー