今日も今日とて | Everywhere I go.

Everywhere I go.

音楽や色々な趣味、日々の出来事をブツブツ・・・
つぶやきブログ。


火を起こす🔥


今日はダッチオーブンを試しに使ってみようかと真顔未知。


買い物も行ってないので適当にご飯とおかずを作ってみる。


これ買って良かったニヒヒ

リール巻き巻き。釣り気分も味わいつつファイアさせる。


今日は顔が舘ひ◯し風なのりへいさんキョロキョロもぐもぐ

煙で目がしぱしぱしている様子。


そんなんで米ー。


おおおお✨

適当なのに何とかなった✨滝汗おこげも程よい✨


おかずは…


チキンとじゃがいもとナスとにんにくとキャベツのトマト煮。(長い)


冷蔵庫にあるもので何とかなった真顔

しかも激ウマと言う奇跡。

トマト缶最強説。


定番キャンプ飯にしよう。


何か久々に楽しいと思った真顔←素直な心情。


キャンプ飯本を見に本屋に行きたい。

紙が良いんだよね。

スマホ最近みたくない←病気


ああ美味しかった✨

成功⛺️