こんばんは

入院5日目

私、なーんも入院中することなく週1️⃣の注射のみ

先週木曜リスティーゴやったら週明け昨日くらい

から体調回復

朝回診で帰りたいモードですと話したら

採血も悪くなくなったから外来主治医の許可出たら

明日退院って言われた

夕方許可出ました

今回、免疫がかなり下がった事であちこちに

毛嚢炎になりました。治りかけの時に皮膚科受診

またなったらきてくださいと汗

耳鼻科、リンパ腺も問題なしとただこの薬

風邪症状みたいなのがあるから外来で、咳どめなど

もらう事に明日退院して木曜受診

久々の脱力感でした。瞼も両方下がると言う

明日は午前中に退院

いつも旦那は起きれず午後にしてもらってましたが

毎朝ヘルパーきてるので間に合います

ジムにまた行っても良いと言われたので明日は

定休日なので明後日からまた筋トレ

今はウエイト回らを痩せたいので腹筋とか

なるべくるやるようにしてます。水分補給して

そして水曜日からは作業所行きます

チャリンコです。まずは通えることからスタート

今日I日外暑そうでした

私は夏が苦手です。