こんばんは

GW予定がなく毎日ジムに行きお風呂にはいって

汗をかいて行事がなくのんびりしてます

MG症状は?リスティーゴを2回やって

ふと思ったこと

長く今までお風呂入らず休んでから髪の毛

乾かすが25分間チャリンコをひたすらこいだ後

そのままお風呂に

シャワーで洗ってから湯船5分まず入り

また出ては違う湯船に5分体調良い時は

3回違う湯船につかります。


そして着替えて休まず髪の毛乾かす

私できるね?でも長く歩くのは?って聞かれると

じしんないかな?

今日はボディー周りのエステ体験無料コース15分

やりました。気持ちよかった

そして夜21時半過ぎ姑が転んで尾骶骨痛いと

電話旦那と一緒に湿布持って実家に

お母さんっ子の旦那は、少し帰宅してから

精神ふさぎ混んで心配😟

これ、お母さんがもし亡くなったりした時大変?

って思った私です

最近は、姑嫌いでしたが嫁になったから少しずつ

仲良くなれたら良いと思いました。

実家には、義理姉が居るから心配はないかな?!

旦那よ元気になってくれ!