5m21d | 末っ子のブログ

末っ子のブログ

ブログの説明を入力します。

100日以来久しぶりのブログアップ。

5ヶ月に突入して
もう少しで6ヶ月。

早い!

4ヶ月で寝返りをマスターし
今では寝返り返りもマスターしました。
どんどんスピードアップして
元に戻してもすぐにゴロゴロ。


身長は少しづつ伸びて
今は65センチくらい。

体重が増えません。
今は6.6キロ。

3ヶ月で6キロになり
6.5キロ〜6.7キロをキープしたまま。
なかなか7キロ超えしません。


1ヶ月後に産まれた友人の子達は
どんどん7キロ超えていき
追い越されてしまいました。



少し前まで心配してましたが
平均グラフの中に納まっているので
大丈夫なのかなと思う事にしました。

おっぱいもたくさん飲むし
良く眠るので
心配無いと思います。


6ヶ月から離乳食を始めようと思ってます。
離乳食作りが不安ですが
また新たな表情や成長が見れるかと思うと
楽しみでもありますね。