今晩は❤︎
ご訪問ありがとうございます♪





お久しぶりの投稿になりましたあせる
。゚(゚´ω`゚)゚。




実は、年明けから子供達の事で
ずっとバタバタしていて叫び
二月は
毎週続いた試験をやっと終えて
三月に入る辺りから
あの未知なるウイルスの
雲行きが怪しくなって来た‥




そうです。
やられましたあせる
コロナに‥チーン




三月に受ける予定だった数検。
春季講習やら習い事は全て
四月以降に延期DASH!



楽しみにしていたハワイ旅行も
万が一の事があったら‥
患者さん、スタッフさんには
迷惑かけられないので
キャンセルしましたあせる



小池都知事が
ロックダウンするやら‥うーん
自粛、自粛言ってますが
都民は自粛するのか‥‥あせる
今は早く収束する事を願って
次のハワイを考えていますデレデレ




ところでコロナ騒ぎで
参観日やランチ会、習い事が中止になり
無印週間が始まったのを期に
収納をガッツリ買い込んで
お家の整理を頑張りました音譜




今日はまた新しく収納箱が届く予定ラブラブ
断捨離、整理するって気持ちいいキラキラ
ミニマリストには程遠いけど、
今はインテリアや収納にハマりまくってます!




昨日はネイルに行って来ましたラブラブ







ピスタチオカラーキラキラ
昔はグリーンが嫌いだったんだけど、
いつの間にか
似合うようになって来たお年頃流れ星



手は年齢が出やすいから保湿したいんだけど、
アルコール消毒ばかりしてるから
乾燥するばかり‥でも、今は見た目よりも
何かあった時に
周りに移したくないから仕方ない!



テレビを付ければコロナコロナですが
皆さん、乗り越えましょう‼︎






こんな私にメッセージをくださり
ありがとうございました笑い泣き




元気に生きています〰️笑い泣き
少しずつお返事させてくださいあせる




では、ではキラキラ
また更新します音譜