こんにちは♡︎
ご訪問ありがとうございます♪






なかなか
更新が追いつかないですゲロー






先日の
コーディネートですラブラブ






車移動の時はジャケットだけ
羽織れたら理想的なんですが、
寒がりにはやっぱり寒い滝汗





タートルニット中に締まって
ワイドパンツを履いて撮ったら
お腹ぽっこりに見えますねあせる





さてさて、先日は
年内最後のトリミングへ
ワンコ達を連れていきましたラブラブ




一足早く、
首元におめでたい㊗️
お正月シュシュを付けて
帰ってきたワンコ達ラブラブラブ













下の子は体重が1.5㎏しかなく、
性格も繊細な子で‥あせる
あまり他のワンコちゃんと接してないので
何がストレスだったのかわからないけど、
帰って来てお腹を下しています笑い泣き




お菓子あげたと聞いたので
それが原因かなぁあせる
旅行までに治りますように笑い泣き




では、では簡単ですが、
お読みくださり
ありがとうございましたキラキラ




お返事も遅くなっちゃって
スミマセン‼︎
。゚(゚´ω`゚)゚。




また更新させてくださいラブラブ