こんにちは♡︎
ご訪問ありがとうございます♪






昨日は
息子の英語劇、ダンスショーでしたキラキラ





今年は
『Jonas Brothers』の『Sucker』
の曲に合わせてカッコ良く踊りきり





英語劇の
『Jack and the Beanstalk』の
巨人役を大きな声で演じきりました音譜






左から2番目ですキラキラ
同じ年中さんと比べると
息子はやっぱり身長高いえっ
身長の高さはうちの兄に似たのかなハッ






衣装は有難い事に
全て
先生方の手作りですキラキラデニムスカートTシャツ



12月は学級閉鎖になり、
練習少ない中どうなるかと思いましたが、
みんなやり切りました‼︎キラキラ
無事に終わって良かった〰️デレデレ



仲良しのママ友家族と、
冬休みにみんなでランチかディナーに
行く事になったので
また会えるのが楽しみですラブラブ



終わってすぐに
どこでも嬉しかったのですが、
ニューオータニのビュッフェへキラキラ





すぐ近くには新宿の夜景が‥キラキラ






夜景を見てると落ち着きますキラキラ










お料理も美味しかったですラブラブ
ビュッフェは
ついつい食べ過ぎてしまうので
自制せねば〰️ゲロー



車に乗り込み帰ろうとしたら
夫が
「これから銀座に行こうキラキラ
欲しい物はないの?
クリスマスプレゼントはいらないの?サンタプレゼント
と、、、、


欲しいもの‥‥うーん
周りのママ友の影響なのか、
ブランド品ってキリがないし、
不思議なもので年齢を重ねて
年々、欲しい物が
少なくなっていくような気がしますうーん



この前、義母にお会いした際
今日のお洋服のお色、
お義母さんにお似合いで素敵ですラブラブ
と話したら
「え⁈本当⁈
実はUNIQLOで1900円だったのよ〰️
うふふ」と嬉しそうに話す義母。



UNIQLOの生地は元々の物がいいですし、
お姑さんが着てるとその様なお値段のお洋服には
見えないのですが、
必要以上のお金をかけないけれど、
投資目的のマンションを
即決で購入しているのを隣で見ていて
私もお金の使い方が変わった気がしますおねがい





今日はクリスマスですキラキラ
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ




それぞれの場所で
皆様も素敵なクリスマスに
なりますように‥キラキラ
おねがい




では、では
また更新させてください音譜