おはようございます♡︎
ご訪問ありがとうございます♪




お久しぶりの更新になりましたあせる
いよいよ、冬も本番雪雪の結晶
ダウン着ていても寒いですあせる
.゚。(゚Д゚;)≡︎(;゚Д゚)・。゚




毎日、厳しい寒さが続きますが
皆様、いかがお過ごしでしょうかキラキラ
*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*





土日の事をUPさせてください音譜





土曜日は娘を
winnerのファンミ、ハイタッチ会へ送り、
息子とLEGOLANDへラブラブ








お台場のLEGOLANDは
何年振りかな??星




前回来た時よりレゴに興味が出たようで
「ママ〰️、早く〰️」
と急かされるように中へあしあとDASH!




入り口入ってすぐに
壁面いっぱいのレゴと一緒にパチリ音譜
最近、カメラを向けるとカメラ
格好つけますびっくりあせる







エレベーターで7階へ上がり
くるくる


レゴで作られた渋谷の街が‥キラキラ







東京タワー東京タワーキラキラ東京タワー






東京タワースカイツリー東京タワー
綺麗だね






さてさて、
息子がテンション上がる
レゴで作った車を
走らせる事が出来るコーナー車






見て、みて〰️


こんなのが作れたよキラキラ


と、見せてくれました星





娘のハイタッチ会も無事に終わり、
お迎えに来てと携帯がかかってきたので
帰ろうと出口に向かう途中
お土産コーナーを息子が発見ハッ



買って。買わない。の
やり取りを何度かした後、
小さいのでも良いから‥お願いお願い
と悲願され
マクラーレンをお持ち帰りあせる



どうしてもわからない所は
娘や夫が手伝いながら
完成キラキラキラキラ







レゴは頭の体操になるから
良いですね音譜



娘のファンミ、ハイタッチ会で
ジヌくんに
ありがとうラブラブって言われたとかラブ




私も入隊前に会いたくて
ギリギリまで迷って結局、買わなかったけど、
ジヌくんとハイタッチなんかしたら
気絶しちゃいそう
ゲローゲローゲロー








親はクタクタだけど、
娘も息子も充実した一日を過ごせて
良かったですラブラブ







ではでは
また更新させてください音譜