こんにちは♡︎
ご訪問ありがとうございます♪





今日は朝からカラッと晴れてますね音譜
お出掛けしようと予定していたら‥
娘が発熱したとハッ
朝起こされましたzzz




クリニック行って
出ないだろうな‥と思いつつも、
インフルエンザの検査を受けましたが
まだ検査結果には出ずショック




予定を変更して
夫と息子は公園でサッカーの練習⚽️
私は英語の勉強メモ
娘は解熱剤を飲んで
無理しない程度にテスト勉強していますメモ




インフルエンザ大流行中ですので
くれぐれもご自愛ください星




〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜




さて、さて
昨日は少しだけ
クリスマスの飾り付けをしましたラブラブ
まだツリーは出してないあせる






昨日、スタバで買ったスノードームと
先日、パン教室で作った
お菓子のお家を飾りましたラブラブラブ






お菓子のお家を2つ作って、
綺麗にできた方を
お姑さんにプレゼントしましたラブラブラブ






このお菓子のお家
実際に食べる事ができるので
持って帰った初日は
息子が食べたがり
「やめて〰️〰️〰️〰️ゲロー
と、守るのに必死あせる




何時間もかけて作るのに
食べるのはあっという間ですからねゲロー




そんな息子くん
昨日、漢字の練習をしましたキラキラ






幼児教室に漢検の結果をお話したら
「そうだったのですねビックリマーク
まだまだ年中さんですし、
二点ですから気になさらずに
九級の練習をこのまま続けて
次は九級を目指しましょうビックリマーク
あ、
それとも、
十級の賞状欲しいですか?」



と‥‥滝汗




ポジティブに考えたら
試験慣れも出来るし、
二月の検定は受ける予定です。
でも、
九級は240字ですし、
十級とは比べものになりません。
色々やらせて
マイナスな事はないですが、
私の体力持つのかな‥
チーンチーンチーン




学習計画を更にしっかり立てなければ
ならないですねあせる
親も息抜きしつつ
頑張りたいと思いますあせるあせるあせる




お読みくださり
ありがとうございましたラブラブ
また更新させてください音譜