こんにちは♡︎
ご訪問ありがとうございます♪







今日も
朝からグズグズお天気ですね雨
雨が降ると、お肌に良いし、
加湿器付けなくても良いので
楽チンですが、
早くカラッと晴れて
お洗濯物を外に干したいなぁ〰️キラキラ


昨日、撮りました星





ところで、
土曜日は高島屋へキラキラ



私、甘いものが大好きなんですが、
一番好きなお菓子が
バウムクーヘンなんですひらめき電球



その、大好きな
バウムクーヘンの博覧会が
開催するとの事でデレデレラブラブ
それは、それは
迷わず行って来ましたキラキラ
(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ






はぁ〰️〰️見てるだけで
テンション上がりますラブラブ
(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))



気合い入れて会場入りしますが、
人に酔ってしまうほど
めちゃめちゃ混んでましたゲローゲローゲロー
もう、居るだけで疲れたので
30分で終了DASH!
退散DASH!
馬馬馬馬馬




取り敢えずの戦利品キラキラ





この広告の
チーズケーキも買いましたラブラブ




って、




横浜なんですねニヒヒ
どこ?近く?










まだ箱に入ってるのは
食べてないですが、





それぞれ好みは別れる‥




けれど、





たぶん‥





治一郎が一番美味しいと思われる。
爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾









キラキラキラキラキングオブ治一郎キラキラキラキラ





バームクーヘン?
バウムクーヘン?





お読みくださり
ありがとうございましたラブラブ
また更新させてくださいラブラブ