おはようございます♡︎
ご訪問ありがとうございます♪






更新できなかった間の事を
アップさせてください音譜





先日はランチへキラキラ
この日はLUMINE10%OFFの時に
アルアバイルで購入した
ニットを着て行きましたラブラブ





イタリア産の
羊毛100%を使用してるからなのか
暖かくて、肌馴染みが良い
形の綺麗さに試着後、即決しましたラブラブ






スキニー合わせにすると
ニット丈が私には短めで‥
UNIQLOの感謝祭が始まってすぐ
ロングシャツを購入しましたラブラブ




合わせて着たら、
今年っぽくなりそうキラキラ
到着が今から楽しみですデレデレラブラブ




さてさて、
最近ハマりにハマってる
ディノスの通販ですラブラブラブ
落ち着く枕が見つからなくて
ずっと枕迷子だったのですが、





ホテルの枕みたいで
沈みすぎず
包まれてるような心地良さで
キラキラキラキラふっかふかキラキラキラキラ



一つ買って、一晩寝て
次の日にもう一つ購入キラキラ
即リピートしましたラブラブラブ




こちらの式パット、毛布も
肌触りが最高なのに
めちゃめちゃ暖かくてラブ





中綿厚めが
更に暖かくてオススメビックリマーク






ディノスの商品は
どれも品質が良いですねビックリマーク
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
見てると買ってしまうので
危険あせる危険あせる









少しずつ心地いいお家を目指して‥





次はベット脇スツールが欲しい星





お読みくださり
ありがとうございました音譜
また更新させてください音譜