今晩は♡
ご訪問ありがとうございます♪




またまたお久しぶりの
更新になりましたえーん




イイねや
コメントのお返事が遅くなっちゃって
ゴメンなさいお願い笑い泣きあせる





ルミネ10%OFF行って来ました〰️
\( ¨̮ )/♪︎ .。.:*☆︎




 
お買い物する前日の夜お月見
夜な夜なクローゼットの整理をしていたら
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン
秋服が更にないあせる




去年の服はそうだあせる
フリマアプリで処分したんだったえーん
冬まで持ち越せなくて
そんなこんなで
マイストラーダで数点購入しましたえーん
音譜





後ろのリボンが素敵な
サロペットですキラキラ






ハイウエストのサロペットは
ワイドパンツとしても使える為
コーデの幅が広がりそうキラキラ
ミントにしました音譜






お次は雑誌ストーリーに
掲載されて気になっていた
ワンピースキラキラ






これならママ友とのランチに
着て行けそうだなと思って
これまた
ミントグリーンにしましたキラキラ






上下、別々で使えるので
着まわしできるかな??
*ˊᵕˋ)੭





友達に
「え⁈どうした⁈系統変えた⁈
何かあった⁈吐いて、吐いて」
と、ビックリされたワンピース
( ゚ω゚):;*.':;ブッ







普段は出番ないですが、
たまには良いですよねキラキラ
\( ¨̮ )/







さてさて、
息子の課題がやっと終わりましたえーん
明日お昼ぐらいの便で行って来ますキラキラ
今回は乗り物よりも
完全にハロウィン目的です🎃🧟‍♀️
ゾンビに🧟‍♀️会うのが
ドキドキ‥ハートブレイクハートブレイクハートブレイク





また改めて
更新させて下さいおねがい音譜





お読みくださり
ありがとうございましたキラキラ
オヤスミナサイぐぅぐぅ