こんにちは♡
ご訪問ありがとうございます♪





昨日の夜、
娘がお友達と遊びに行ってたので
駅までお迎えに行ったら
夜涼しいですねポーン




少し前は夜も暑かったのに
秋は目の前なんだなぁ〰️チューあせる




さてさて、
お出掛けの事、
まとめてアップさせて下さい音譜




先日は
近くで用事があったので
アクアパークへ行って来ました音譜







水槽が他の水族館よりも
大きいのかな??イルカうお座みずがめ座
イルカのパフォーマンスが
圧巻ですねラブラブ













そして、別の日ですが
2日間続けて
大好きなパンケーキを
食べちゃいましたッ♡
♡⍢⃝♡



昨年も行った
ブロ友さんに教えていただいた
長谷の坂ノ下カフェですほっこりラブラブ



加工なしでも
めちゃめちゃ美味しそうですが、
実際もめちゃめちゃ美味しいですナイフとフォーク







鎌倉に来たら
ここは絶対に行きたいですラブラブ
ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ






違う日は
横浜のビルズへホットケーキ音譜







ブーツ&キモズも
美味しかったけど、
やっぱりビルズも美味しいですおすましペガサス




さてさて、
今日から幼児教室が始まりましたハッ
また、朝早く起きて腕時計
毎日お弁当の日々が戻ってくる〰️ゲロー
夏休み充実してたので
親も辛いですが笑い泣き
次の旅行を楽しみに
頑張りたいと思います笑い泣き




さっあせる
とやかく言わずお迎えまで
一人黙々と
今日もコピーしま〰️す時計あせる








また更新させてくださいラブラブ