今晩は♡
ご訪問ありがとうございます♪





夏休みが明けたら
またバタバタしそうなので
今のうちにアップさせて下さい音譜





天国の海に行った後は
身支度して、タクシーに乗って🚖DASH!
ライオンコーヒーへラブラブ






今年も工場まで
行って来ましたちゅーラブラブ



ライオンコーヒーの車まであるなんて
可愛すぎるちゅーラブラブ





今回も色々なフレーバーを
購入しましたちゅーラブラブ





その後は
アラモアナショッピングセンターへキラキラ




有名モデルさんの30億超の
豪邸が見えたね〜ラブラブ
なんて夫と話していたらハッ







左折してすぐ
タクシーがまさかの追突事故起こして
車内にすごい衝撃あせる
夫は窓ガラスに頭ぶつけたり
ムチウチになってないか
心配になるくらいの衝撃でしたハッ



絶対、落ちたよね滝汗






ナンバープレートが
ボッコボコになってるのに
前のトヨタ車はまさかの無傷‥ポーン



タクシーの運転手さんのテンパりように
なんだか可哀想になっちゃって
チップ倍にしてお渡ししました笑い泣き



さてさて、
今日、息子がお昼寝中
やしの木ハワイへの航空券をハイビスカス
ずっと調べちゃいました飛行機



年末にお義母さんが
マレーシアに行きたいと言ってたので
予定してましたが、
今年は身内に不幸もありぐすん
まだどうなるかわからないので



出来たら春休みに行きたいなぁ〰️星
なんて調べていたら
既に予約埋まってきてますねゲッソリあせる



夫が休み取れないと思うので
行くなら3人で行く事になりそうですが、
私だけで子供達連れて行けるかな笑い泣き
心配‥ゲローあせる



来年は息子が受験の為
夏行っても年末は絶対無理なんで
春休みに行きたいけど、
良く考えて決めたいと思いますチュー










では、では
また更新させてくださいラブラブ