先日、ハワイアンズへ行ってきました♪

 

人生2回目のハワイアンズ

アメリカに住んでいる姪っ子が帰国しており

愛心とハワイアンズに行きたい!が

やりたい事リストに入っていたので

 

ついでに、お孫の希咲ちゃんも連れて

5人レッツゴー!!!!

 

 

小学生組は、スライダー乗りまくり!

なので、ジジババは2歳児の舎弟に・・・

 

 

お水大好き・ほっとくと飛び込む・・・

2歳児の体力恐るべし・・・

 

 

44歳・2歳の育児は・・・良い子でも体力もたないW

 

1日たーーーぷり遊んで、夜ご飯に人生初の綿あめを堪能

 

お姉さん2人いるのが本当に楽しいみたい

 

 

それにしても、愛心の靴・・・10㎝以上ある

夜は早々に全員爆睡し、翌日も朝からプールで1日遊ぶ

 

 

屋内でもラッシュガードは脱がない派の小学生

 

 

途中、またスライダー三昧の小学生

のえちゃんは、フラを見るが・・・

 

 

まさかの良い子は舞台の上に!!!

一際小さくて全然見えないけど、チラっと見える希咲ちゃんに萌え

 

 

最後はギャン泣きwwwそれも可愛い♡

 

気分を持ち直しプールへ

 

丸二日プールに入ったジジババは瀕死もいいところ

21時に自宅へ到着・・・最後に温泉入ってきたし

何もせずにベッドの中で夢の中へ・・・と言いたいが

車の中で深い眠りについていた2歳児は覚醒

ババ泣きたかった・・・高齢育児無理www

 

それでも、愛心も姪っ子も希咲ちゃんも

笑顔いっぱい楽しい思い出になったしプライスレスね♪

 

この日から3日経過ですが・・・まだ疲れが残るババでしたW