先月上旬に

これから始まる水泳の授業は全て欠席したい!

と言われた・・・

 

理由を聞くと

水着がダサイ

日に焼ける

帽子被ると前髪きもくなる

男女混合が嫌だ

そもそも、私は200m泳ぐことができる

大したことない水泳授業に出ても

なんのためにもならない!

 

との事。

残念な事に昭和のお母さんなので

は?そんな理由で全欠席してたら

社会に出て生きていく事はできません!

却下!!!となり夜の21時過ぎから

2度も家出をした娘

 

4人育てて、やはり一番手強い子

 

いや・・・確かに泳げるしね

必要ないといえばない気もするけどね

でもさ、必要ない授業はない

とりあえず我が家は、そんなワガママは許さない

学校へ提出する手紙は勝手に一切参加しませんに〇して提出W

先生と話したところ、そもそも1-2回しか入るタイミングも

ないとおもいますけどね・・・なんて言われてさ

 

だけど、新しい水着・サンダル・プールバックを買う!

ということで解決・・・たぶん私は結果甘い・・・

 

今のとこ、まだ1度しか入っていません。

今月は入る予定なし・・・

たぶん8月も暑くて入れない可能性が高いから

6月の1回で本当に終わりそうwww

 

 

他の人は、どうするんだろう?

とか思うけど、うちはうちですからね!!!

 

これから更に思春期等で、色々問題勃発しそうで

既に具合が悪くなるよ・・・

 

頑張ろう・・・