12歳の誕生日を迎えた末娘

5年ほど前は、兄弟が4人いて6人家族だったけど

どんどん兄弟が巣立ち

今では2人姉妹の4人家族。

一人っ子気質の姉と一人っ子気質の末っ子

もはや私に4人子供がいるのを知らない人ばかりです。

 

そんな末娘も、22日で12歳になりました。

 

 

登校姿も校帽ないと小学生と思えない成長っぷり

身長は、姉(150cm)を抜かす勢いで成長

それでも、太らない体質でガリガリで担任の先生が

細くて、男子がぶつかると骨が折れそうで怖いです・・・とW

 

今年の誕生日プレゼントは

念願の・・・

 

 

コスメです!銀座本店まで行って、専属メイクの人に

色々聞いて3点購入しました。

 

そんでもって諭吉が5人ほどお出かけになった

 

こちら。。。もう子供用の自転車なんて恥かしくて乗れないそうです。

ぜひ末永く乗っていただきたいです!!!

 

 

とにかく見た目を気にする年頃です。

今朝見ると、アイライン引いてたし・・・

小学生・・・私の登校前の姿とは別物ですW

 

体が大きくなり、見た目を整えて大人になった風ですが

全然赤ちゃん(これ言うと相当怒る)です。

すぐ不貞腐れてフンフンしちゃうし・・・

でも健康に育っていることが非常に重要なので

飽きれるくらい頭が悪くても、お母さんはフンフンしている

健康な君がいるだけで幸せです。

 

 

日々、可愛いと可愛くないが入り乱れての生活ですが

これからも、愛心らしく自由に!(やることはやって・・・)

元気に!すくすく成長して欲しいです♪

 

再来月には、彼女に人生一大行事が待っております。

人生楽しもう(*'▽')

Happy birthday to AKO♡生まれてきてくれてありがとう