わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
我が家のワンコ16歳のぷっち
 
 
と、イエローリボンな黒シュナにこ
 
 
散歩に行くとお土産たくさん♪
 
二人ともボサボサ星人だったけど
昨日はトリミングDAY
 
 
ハーブパックをしてもらった♪
 
 
短足犬に関しては、バスがぴったりW
おじいさんで疲れちゃうので顎位置で完璧
 
 
にこに関しては・・・誰やん?って感じW
 
 
パックをしたから、さらさらふんわり♪
16歳には見えない可愛い爺さんになりました♡
 
 
だれW
にこは、人&犬が苦手でトリマーさんは本当に大変だと思う。
それでも、こうやって綺麗にして下さって感謝でしかない。
月1位で通ってるのに慣れませんね。
 
クセのあるお二方ですが、やっぱり本当に愛おしい
 
 
頑固でお薬絶対飲まなくてモォォォと毎食切れてる母ですが・・・
 
 
ギャンギャン他のワンチャン威嚇して周りから白い目で見られてても
 
可愛い可愛い我が子!
元気に長生きして欲しいです!!!