5/5のこどもの日

我が家の息子が誕生日を迎えました!!!

 

 

こんなに可愛かった男の子は

27歳になりました。
子供が27歳って、どーゆー事?
って真剣に思ってします。


あの可愛らしかった息子は
どこにも居なくなりました。


たぶん、この一年は息子にとって色々と
大きなことがある一年になると思う。
周りの人と助け合い、素晴らしい一年にして欲しい!

 

 

こんな小さな後ろ姿だった子供たちが

 

 

こんなに大きくなってしまって・・・

嬉しいような淋しいような、なんとも言えない気持ち。

 

とか浸ってみるものの

一番下は、まだ小学生

子育て真っ盛りの母さんです!

 

27歳になった息子に望む事ときたら
犯罪、事故、病気に無縁でありますように…くらい
すくすく育ちますように。って願ってた頃が懐かしい笑