土曜日は大学の入学式でした!

 

これから楽しいことが沢山まっているのでウキウキです。

高1から付き合ってる彼氏くんとも一緒!

 

交通費・ランチ代・教科書代・PC代

入学金と年間授業料を払っても、まだまだ出費は多い4月( ;∀;)

 

 

そんでもって、今日から最高学年になった我が家の問題児

 

 

愛心さんは、入学式に参加する為弁当持参で元気に出発

家の鍵を忘れてね!!!

 

 

お弁当作ったけど、朝ごはんはイチゴ3粒で水分も摂取し満足する子

この弁当は絶対残す量です。全然食べない( ;∀;)

 

6年生って想像しただけであっという間

5月に修学旅行・6月運動会・7月・8月夏休み・9月中学決め等バタバタバタと予定がある

どんな1年を過ごすのか楽しみです。

 

新学期、特に子供の成長が楽しみになる時期だな!!!

 

娘の学校に鍵を届けに行ったら、正門の桜が綺麗だった!