最終日は、旭山動物園

全日の夜更かしが堪えたけど、到着して入園待ちの列にビックリ!

 

半日程で回れると情報得てたけど、結果時間が足りないほど堪能した。

15:30閉園早すぎる・・・

 

 

ペンギンの散歩とか本気で可愛くて!

その中でも、一際ぽっちゃりさんが更に可愛い♡

 

 

妊婦さんなの?おデブさんなの?とりあえず可愛い!

 

 

このアザラシの【ぬーん】って感じが可愛い

 

この豚さん、めっちゃ走ってて

こんなに走ってる豚さん初めて見たし、非常に綺麗な豚で

みんなで感動してしまったwww

 

キリンって雪だべるの?と新鮮だった!水分補給?

 

 

そんでライオンさんが非常に良くて30分近く見てた

 

 

家族で暮らしてたんだけど、最初はお父さんが子守かしてて感動

30分程すると、お母さんと交代してたのも感動

ライオンの子供が隣のトラを煽ってて面白かった!

半日見てられるくらい楽しかった!

 

心地いいからか?みんなリラックスしてて良い表情すぎ

一度は行くべき動物園認定されましたw

 

本当に開園から閉園まで堪能し、最後は駆け足で出るくらいだった!

 

 

もう出るころには他の人は、ほぼ居なかった。。。すみません( ;∀;)

 

動物園の後は、パートナーの先輩が一押ししてた回転ずしへ

 

 

調べたら、近所なソラマチ店とかあるけど

そこはスルーで行ってみました♪美味しかった!

 

でも、この旅行を通してやっぱり一番味噌ラーメンが美味しかった!

 

帰りたくないねぇ・・・とか名残惜しくしたけど

帰りは、次は知床以降って良い時期調べたりね!

 

こうやってさ、次の旅を楽しみに頑張って仕事が出来るって幸せだな。

 

のんさん、卒業おめでとう!コロナ禍でつまらない時期が多々あったから

本当は、もっと長く行きたかったけど。。。なんせ急遽な旅行

それでも、いい思い出になって、また家族でどこか行きたいな♪と思ってくれたら嬉しいです♪