電車で小樽に向かったら、外の景色が海になって大興奮♪

 

 

雪景色だけでも興奮するのにね!

当たり前だけど、手つかずの一面真っ白な雪景色

東京なら、即足跡つくから新鮮すぎる♪

あそこ歩きまわりたいーーー!って何度言ったかWWW

 

 

海鮮丼は【滝波食堂】に行くと決めていたので

まずは順番待ちをしにGO・・・2時間まちW

その間に、次に行くと決めていた【田中酒造】へ

日本酒の試飲をして、私の一存で 超新鮮しぼりたて 純米生原酒 搾

2本購入して重たいですが、日本酒大好きなので気にしません♪

 

歩けばふざける観光人・・・

ツララに大興奮の娘たち、刺さるよ?

海鮮丼の前に、試飲で物足りない大人は

 

小樽倉庫№1でビール飲む…散歩してのど乾くしね!

 

そんなこんなで念願の海鮮丼へ辿り着きました。

 

愛心は、さしみ食べないのですが小樽に来たしチャレンジしました。

 

 

本日取れたての八角という初見の子も頂きました。

非常に美味しくて、生もの一切食べない愛心も八角とカニとホタテにハマってた

 

美味しい物を食べるって幸せだねぇ♪

 

 

小樽運河は、ちょっと想像と違ったけどねwww

上手に取れたし良しとします♪

小樽は、素敵な街並みでした。横浜関内の小さいバージョン的な?

少し粉雪が舞ってて、非常に良かった♪