週末は、ジジババが好きな動物園へ

希咲ちゃんは初めて連れてきた!!!

ここは、1時間半くらいで着くし、動物の自然な感じが大好き

 

早速ヤギオが近くてギャン泣きwww

ババの太ももに足をがっちりホールド

 

 

ムームー(牛)も近くで見れたね♪

良い写真を撮りたくて柵に座らせようとしたら・・・

 

 

や・・・やめてください・・・

 

 

となってて可愛かった♡

 

 

ペンギンゾーンが大好きなジジババは

孫そっちのけで、真剣にペンギン観察www

 

本当に、このエリアが素晴らしい!!!

今は制限があったけど、基本フリーでペンギンがヨチヨチ目の前を横切ります♪

希咲ちゃんに見せたかった!!!

 

 

そんでコアラさん・・・

何故に、そんなに笑顔なの???

可愛すぎるよ・・・

 

週末は暖かくて過ごしやすかった!

春は大好きです!!!早く、THE春になって欲しいな!

そしたら、希咲ちゃん連れて、いっぱいお出かけしたいな(*'▽')

 

それにしても、愛心も友達優先で付き合わないし

我が子は、どーした???って感じです( ;∀;)