2024年2月2日

ぼく3歳になりました!!!

 

 

去年より、本当に少しだけ。。。

飼い主にしか分からないレベルで大人になったニコ

 

相変わらず、人嫌い!犬嫌い!人から見たら狂犬100%・・・

 

見た目が可愛いのでやっかいです・・・

1/1に、近所のペットショップへ連れて行ったのですよ

ぷっちと一緒に店内ではmyバギーに乗せてさ

 

ふと商品をみていると、若いカップルの彼女が

まさかまさかの、ニコを撫でている

もう正月早々、店内で吐きそうになった

ニコくんは大きな大きなイエローリボンをつけています。

でも、まだまだ浸透していないイエローリボン

 

もう息が止まりそうになりながら・・・

噛むんで危ないです・・・と伝えたら

隣のぷっちを撫でだした

そして、ぷっちを撫でた瞬間

キレたニコ・・・店内に威嚇したニコの声が響く

一斉に全員見る・・・

何あの犬・・・こわい・・・ってなる・・・

何もしなければ良い子なの・・・

ただ、一緒に買い物したかっただけなのに

我が子が悪いワンちゃんってレッテルを張って

帰る事になったのは切なかった・・・

 

パパがバギーを引くのが遅ければ

新年早々・・・恐ろし自体に・・・

 

 

人の犬を撫でるときは、絶対に飼い主に許可を取りましょう

危ないです。。。噛まれた人も・噛んでしまった子もしんどい

 

どんなに、しつけ教室に通っても

嫌いなものは嫌いです・・・それでも努力をしているけど

米粒くらいしか1年で成長しない我が子に泣きそうです。

 

でも、わが子なので諦めません!!!

 

にこ3歳のお誕生日おめでとう♡