土曜日、家族で電車に乗り渋谷へGO

買い物を済ませて・・・

 

ファミリー忘年会で

長男の勤務先へ行ってきました。

新宿御苑前 徒歩1分 

長男は休みだったので、可愛い彼女と一緒に来た

本当は全員集合したかったけど

長女と孫はお留守番

 

お店の人全員良い人で

息子は昔から本当にポンコツでして・・・

本当に社会に出れるのか・・・

会社でいるやん・・・すごいポンコツだけど

色々な人から愛されるタイプの人

本当にまさしくアレで!本当に優しくて良い子なんだけど・・・

今でも、やっぱり息子は周りから愛されて

社長さんにも大切に可愛がってもらってた

息子のお母さんが来るということで

お店の方も楽しみにしていてくれたそう!

っても普通のおばばですけどねwww

 

 

長女は不参加だったけど

おかん・JK・生意気小学生 3ショット

 

天ぷらが美味しすぎてですね・・・

イルミネーション見て帰る予定が・・・

おなか一杯過ぎて、そのまま帰宅

せっかくの都内を満喫すれば良かったな・・・

 

彼女から可愛いお土産もらった

 

可愛すぎる♡

 

 

愛心はホットココアにクマさん乗せてました!

 

次会うのは年始だね。

もう年末・・・早いな・・・嫌になるぜ・・・

年に3-4回位しか長男とも会わなくなったな・・・

26歳だもんなぁWWW  

 

え?息子26歳とか怖いわ・・・

孫がいるより怖いわ・・・

 

今年も、あと1週間で仕事納めです。

もうそればかり考えて暮らしております。

 

いい年越が出来ますように♪