翌日は、恒例のホットサンドとコーヒーで

キャンプの〆

 

 

ハム&チーズ

 

 

バナナ&チョコ

 

キャンプ場で食べるホットサンドは本当に美味しい

 

近隣の温泉に行き入浴タイム

これが本当に幸せです。

 

 

僕は車で待機してたので

パパが速攻出て一緒に野山散歩

人嫌いなので、山とかイキイキしまくり

20mのロングリードで大ハッスル

 

 

人と犬がいなければ、僕は本当に良い子です(*'▽')

 

その後、私の大好きな吊り橋へ

 

 

紅葉全開には少し早かったかな・・・

それでも、色ついている所は本当に綺麗だな。

 

 

紅葉とスカイブルーって何故に、こんなに魅力的なのでしょうか?

 

 

そんなこんなで吊り橋堪能

 

 

狭いながらも、ちゃんと真っすぐ歩けた子もいます

 

 

結構寒いけど、常に尻丸出しな子

 

 

恥ずかしいwww

 

なんだかんだで堪能し大渋滞に巻き込まれ無事帰宅

そして、我が家が一番と必ず思うルーティーン

 

 

帰りの車中で、髭に激しく寝癖を付けて

ぼんやりしてるニコ・・・可愛いぜ・・・

 

久しぶりに休日って感じで癒された週末だったな♪

 

今後の休日は、年末にむけバタバタするし

こんなのんびりは、今年最後かも・・・

 

もっかい、どっか行きたいなぁ・・・