週末、那須塩原にキャンプへ

先月は雨で行けず久しぶり♪

 

 

龍の国キャンプ場

凄く素敵な所で、ぜひ夏に来たい感じ。

 

 

今回は、16歳のぷっちはJKと留守番

あこにこコンビと一緒に来たよ!

念願のパートナー作のタフまる君用テーブルも

ようやく使えました♪依頼主(私)の要望が

しっかり組み込まれてて満足です

 

 

キャンプ場には川が流れてる

魚が沢山泳いでた。水が綺麗!!

 

 

夏はダックレースとかやるんだって!

 

 

夜は滝のライトアップが素敵だった。

今回選んだ区画サイト以外も見て回って

次来るならココのサイトだね!と次回の希望サイトも見た

 

 

夜は、軽く雪&強く雨が降り

想像以上の極寒1℃・・・

防寒もそこそこだったので、全員サムサムwww

ニコは結構薄着だったので、電気毛布に自ら入ってた。

 

 

夜ご飯は、焼き鳥・豆乳鍋・わさびステーキ等

非常に温まりましたが・・・やっぱりコレ!

 

 

アツアツの日本酒wwwより一層体が温まりました♪

 

 

夜中は大雨&強風でタープが飛んでってるかも・・・

とか思いつつ誰も起きないと言うね

 

夜中にトイレに行った愛心が

過去一で星が綺麗だったと言っておりました。

お母さんは、眼鏡を忘れ裸眼0.1以下なので

何も見えませんでした・・・

むしろ真っ暗でトイレにも行けないので

朝まで我慢しましたwww