のんさんの行っている高校の文化祭に行った

 

のんさんは・・・

3年間すべてクラス委員長

文化祭のリーダーもやってきました

それもこれも、全て大学進学時に語れるものを準備する

ただそれだけの為www

 

そんな三年間で一番盛り上がるであろう文化祭

のんのクラスはクラブ

 

 

若者のたまり場やん

 

 

爆音で、なんちゃってDJもいて

おばちゃんびっくりwww

 

なんとも毎回まとまりのないクラスで

結構苦労しててストレスで部屋から出てこなくなったりしてたけど

なんとか全部の行事をこなせました。

 

最後、片付けをしているので一緒に帰るかな?と思って

クラスに行ってみると・・・

 

本日の売上金が裸のまま廊下の机の上に放置www

どんどん掃けていくクラスの子に逆らって教室にズカズカ入るオバサン

 

最後の確認をしてる娘の所へ行き

すごいやん、このクラス!廊下に裸で札束あるけど

おばさん貰っていいん?って聞くと

全員血相変えて廊下にダッシュwww

 

 

しっかり売上金の箱を抱きしめる娘www

お金なくならなくて良かったね(^^)/

 

 

一緒に来た、こちらの方は・・・

何よりJKに憧れる5年生

高校に行く気合がすごくて空回りまして

朝から、カラコンがなくなった!!!

メイクが上手くいかないと相当切れまくって

おかんに相当切れられると言うね

 

結果、メイクも出来ずカラコンも出来ずwww

 

一緒にビーズストラップを作っていたら

校内放送で、高校説明会を開催しますので

体育館にお集まり下さい!!!と・・・

 

それを聞いたJK達が

時間平気ですか?体育館始まっちゃいますよ!

と心配をしてくれました。

 

んが・・・

小学生だから、まだ早いかな?って伝えたら

JK大絶叫

え???小学生とか嘘なんだけど!まぢ?あり得ない!

最近の子こわいわーーーー。ネイルとかちょー可愛いんだけど!

と大盛り上がりwww娘大喜び・・・

うちら小学生とか公園で走ってたわwwwって・・・

 

本人は、めっちゃ盛ってる姿を見てほしかったそうだけど

楽しそうなJKの姿をみて、1秒でも早くJKになりたくなったそうです。

 

もう、帰りの車の中は

夢に描いたJKライフをたくさんはなしてくれました。

んが・・・4年先の話ですwww