先日、のんさんが18歳になりました。

のんたん~のんさんに立派に成長したかな?

 

 

なんかクラブの様なお店で誕生日パーティー

 

 

JKは映え好きだからねwww

おばさん・おじさんにがツラい感じwww

 

 

でも、大満足だったようです。愛心も、私もココで誕生日がいい!

ってなるくらいに子供受け最高でした。ママチョイスnice

 

 

7歳・・・高校3年生になった今

新しい人生に差し掛かってます。

最近は、だらしない全開で怒られる事も多々ある

それでも・・・

のんさんなら、間違わずに人生をキチンと進めると

母は信じています。

 

18年、本当に本当にあっと言う間過ぎて行った

私は、18年まったく良いお母さんではなかった。

4人兄弟初の、怒らない育児をしたな。

 

この子に怒ったのは忘れもしない小学生になってから

小さい頃は、本当に良い子、聞き分けもよく

泣きわめく事もせず、駄目な事もせず、危ない事もせず

駄々をこねる事もなかった。

 

今となれば・・・WWW

怒らない育児、これって元々の性格あり気だな

愛心なら、2000%怒らないとか無理だし。

 

4人の中で一番充実した育児をさせてくれて

高校も大学も、なんの心配もなく進学してくれて安心

 

さぁ、年の差兄弟 ひとまず3人成人

長男:26歳 長女:24歳 次女:18歳

 

残すところは、一番のパンチのある:三女:11歳

それでも、成人まで7年です。

パンチがあるからこそ、あっという間に成人しちゃいそうなので

残りも楽しんで私らしく育児していきたいと思います。

 

 

のんさん、18さいおめでとう(^^)/