今回のcampのメインイベント

 

 

初SUP

ずっとずっとやってみたくて

今回やっと行動に移しました

ワンコもOKとの事で16歳のジイヤは待機で

狂犬にこが参加!ちなみに水は嫌いwww

 

 

それでも、みんなのボートに乗り移って

なんだか楽しんでいた?

ウロウロするからバランスが難しかったけど

誰も落下することなかった

 

みんな私が落ちなければ誰も落ちないと思ってたそう・・・

 

 

愛心は飲み込みが早く

速い速い・・・

 

 

とにかく楽しくてボート購入決定しました。

 

 

水も綺麗で冷たくなく

上達の早い愛心だけ少し遠くに連れてってもらい

ジジババは休憩するという

 

にこは、ボートの上からも

教えてくれてるイケメンお兄さんに

うぅぅぅ・・・と唸り

とにかくワンワンギャンギャン・・・

 

10月上旬にも再訪確定なので

ボートを購入し、また遊ぶぞ!!!

 

家族で出来るアクティビティがあると

年頃になっても一緒に遊べるから嬉しいオカンです。

 

 

おもむろにボートから飛び降りた・・・

一瞬みんな時が止まりました

なんで?高まっちゃったの?

おかげで一人びしゃびしゃになりました

 

今年初めて泳いだのに

上手にかなりの距離を泳いでてビックリ

犬って、ちゃんと犬かき出来るんだねぇ!!!!

 

湖畔キャンプ④ラストに続く