キャンプと言えば飯

私は、食べる専門です。

 

今回は、ふるさと納税の返礼品を持っていきました。

やっぱり炭火は旨いわけよ

 

 

焼き鳥・塩

 

 

焼き鳥・タレ

 

焼き鳥は、愛心担当なので

串に刺して一生懸命タレつけたり塩振ったり

焼き加減みたりと苦労したおかげで

絶品焼き鳥が食せました。

 

 

パパさんは、ハンバーグ

このハンバーグが、めっちゃ美味しくて

納税リピ確定なのです。

 

 

ハンバーグってなんで、こんなに美味しいんでしょう・・・

罪なのです・・・

 

 

わさびステーキ

なんか流行ってるらしく、やってみたかったそうwww

わさびチューブ1本使うそうですが

甘くて柔らかいステーキになった

 

 

焼き魚は我が家のcampでは定番

家だと臭くて魚焼かないのでね。

魚が食べたいときは、キャンプか外食です!

 

 

ホットサンドは非常に楽ちんメニューなのに

めちゃくそ美味しいというね!

 

煮込みうどんもやったけど写真撮るの忘れたなぁ

 

 

郷土料理の【じゅうねんうどん】を食べにも行った

すんごーく美味しかった。

あぶくま洞近くの【白友】さん

駐車場に、片方サンダルを落としてくるアホな小学生が居たけど

取りに戻った際も、丁寧に接客していただいて

お店のかた、全員良い人だった。

 

やっぱ、美味しい物食べるって幸せだよね

本気の食べる専門な私が言うのもなんだけどさ・・・

 

湖畔キャンプ③へ続く