金曜の夜からお泊りに来た希咲ちゃん

 

土曜日に、愛心サービスでプールに行くと決めてたのに

友達と約束したから行かない!との事で・・・

仕方なく、ジジババと希咲ちゃんでプールへ

 

 

久しぶりのプール

しかも1歳連れて・・・まぢ勇者www

1年近くスイミングをやってるので

飛び込む飛び込む・・・まぢ不安・・・

 

 

本人は、相当楽しんでカリメロみたいな顔してるよ・・・

ジジババは、クタクタよ・・・もう本当に・・・

2対1でも、全然大変ね。

可愛い写真たくさん撮ろうとか思ってたけど

水の近くにいるときはカメラ向ける事も出来ないくらい

希咲ちゃんに全集中、一瞬で何かあるかもだし・・・

 

3時間程でプールはあがって動物園へ

 

 

みんな暑くてね・・・ハァハァしてたよ。

暑いから帽子被せても、上島竜兵ばりに投げ捨てwww

 

 

ジジが勝手に日除けに買ってたけど

こちらも数秒で投げ捨て

謎にババに被せるジジ・・・まぢヤメレ・・・

 

動物園を堪能して夕方には帰宅

 

ちなみに、この日の朝は5:40起床

 

早起きでお絵描き

もう、ババはねお仕事い休みの日は10時までは寝たいわけよ

めっちゃ早起きで、夜は20時頃は意識が飛びそうだった

 

そのまま、この日もお泊り

ママは、さぞリフレッシュできたでしょう。

今週の土曜も泊りに来る・・・ジジが仕事だから・・・困ったわwww

愛心の学校の引取訓練も一緒に行く感じだな。

まぢ子育て無理やわ・・・

 

4人育てたとは思えない。よく育てたな?自分頑張ったな!

 

にしても、妹か弟が欲しいと数か月前まで懇願してたけど

昨日寝てるすきにお気に入りの口紅を4本ボキボキにされた愛心

メイク台に綺麗に並べてたのにね・・・

赤ちゃん大嫌いになりましたwww