最近、保育園に行くようになった希咲ちゃん

 

慣らし保育5日目

ママは友達とBBQに行くとの事で

フルタイム勤務のババに14:30に迎えに行けないか?と・・・

 

え???行けると思う???

まぁね、いつもワンオペだし息抜き必要ね!

とのことで、ババは半休を取りました。

 

チャイルドシートは死ぬほど泣く!と聞いてたけど

愛心も声でなくなるほど泣いてたから私は気にしない。

 

迎えに行って何しよう♪と思いついたのがコストコ!

コストコ迄片道30分

泣いてもらいましょうwww

 

ってことで、5年ぶりの保育園のお迎え

みんなお昼寝中だったがピカーンと禿げ頭が

おんぶされてるwww

 

ババを見た瞬間の嬉しい顔ったら♡

抱っこしたらピターと顔を胸に埋める愛おしさ・・・

 

希咲ちゃんは、完全にママ2だと思っているwww

 

その後、チャイルドシートに乗せアンパンのDVD(愛心が見てた年代物)

を付けると30分真剣に見て一切泣かず。

 

まぢ、うちの子(孫)天才!!!と思いながらコストコ満喫。

まわりからは完全にお母さんだと思われる。

ネクタリンを希咲ちゃん仕様に小さくカットして頂き

美味しく食べたり♪終始いい子過ぎて・・・

 

こんなに楽しい時間だったのに写真なし

なぜなら保育園迎えで浮かれすぎて会社に携帯忘れる始末・・・

希咲ちゃんとの時間を邪魔されたくないので

こっそり会社携帯も放置してきたので何もできず・・・

 

帰りの車も、乗る前にアンパンみる?と聞くと

ウン!と言うので見せたら、大人しくチャイルドシートに乗り

5分程で入眠。。。本気のおりこうさん♡

 

途中実家によってチャイルドシートから降ろすと起きたけど

そのまま抱っこで2時間ネンネ

 

 

なんて可愛いのでしょう・・・もう可愛くて可愛くて可愛くて

あんだけババにべったりだったのに

ママが見えた瞬間、ババぽい・・・切ない・・・

 

たまには、こんな時間もいいなぁ。

にしても、家族が私と一切連絡が取れず相当心配したようですwww

 

朝iPhoneみるとLINE500件とかね・・・

もう、見ても見ても追いつかないね。

 

有意義な半休で大満足。

今週から、毎土日仕事の娘に代わり

土日は泊りで我が家で預かるのでウキウキです。

 

ただのバババカをツラツラ書いた内容でスミマセン・・・