日曜日・・・

小学校5回目の運動会

 

と言ってもコロナで運動会をやったのは1年の時だけ

 

2年からは1学年25分間

徒競走&表現

 

さみしいのぉ・・・

近隣の小学校は運動会復活の中

我が子の学校はコロナスタイル変えず

 

 

100m走・・・こちらは順位はつけない方針との事で

男女混合です。赤帽子はメンズ

足早いからさ・・・唯一、運動神経は抜群なのに

この子のリレーが見れないって切ないです。

こんなルンって走り方でも、しっかり1位ですwww

 

表現は、例年5年生はソーラン節

必ず6年生に指導してもらいます!

 

 

ダンスリーダーに選ばれて

愛心ちゃんダンス習ってるんですか?と聞かれましたが

習ってないんですけど、自分に酔うの得意なんでダンス上手なのかとwww

と先生と話したわな

 

5年生か・・・と感慨深かったけど

やっぱりTHE運動会感が無さ過ぎて

ここでの成長に感動って感じではないんだよな・・・

 

みんなで盛り上がって一つの会をやりとげる

これって大事だと思うんだよね。

ぜひ、小学校最後の来年は運動会復活して欲しいです!

 

にしても、大雨の翌日は本当に晴天

お弁当持参で5時間だったので観覧後は

 

 

キンキンが染みましたwww

 

昨夜からお友達が泊りに来て楽しい代休を過ごしているようです。

良い子にしててほしいですwww