基本何もしないお母さん
掃除洗濯はしますが…
毎日の料理は一切しません。
お米すら炊きません…
そんなお母さんなのに
しっかり母の日で感謝されてしまいました笑笑

感謝なのか?イベントが好きなのか?(笑)

先々週は、恵比寿の長男が働いてる高級焼肉をご馳走してもらいました!


彼女も来てくれて楽しい時間だった!


そして、本日は


のんさんが働いてるお店でご馳走してもらいました。




日本酒頂きました!

ご飯だけじゃなくデザートまで🍨

もう、動けないくらい食べたよ!


そんで、欲しかったパドルブラシも貰った!

パートナーからは、タオル!





と言うことで、髪の毛に気を遣って行こうと思います!


愛心からも手紙があったそうなんだけど…

届かず…いじけて寝てしまいました_| ̄|○

塾のイベントだったようで、何度もポストを確認してたけど、日曜は郵便は休みだよ…

と伝えると、塾の先生と連絡取りたい!私のだけ…とね…


そらそうだよね。

でも、愛心がそうやって思ってくれてる気持ちは本当に伝わるから、一番嬉しいよ!

すごい生意気で腹立つ事ばかりだけど、そーゆー優しさ知ってるからね。


みんな、ありがとう‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

お母さんは幸せ者です!!


もう少し、お母さんやろう!と思いました( •̀∀︎•́ )✧︎