先週、狂犬病の予防接種で公園へ

 

ぷっちは例年、しっぽを振って愛想を振りまいてる間に終了

にこは、昨年は前の飼い主さんが名古屋で接種してくれていた。

前の飼い主さんより、動物病院に行くときは鎮静剤を飲ます!と

処方された薬をもらっていた・・・

話を聞いたときは、鎮静剤飲ますほどって・・・

どんな犬よ?と思ったけど、実際あったときは鎮静剤必要なのは理解できたwww

 

でも、我が家に来て確かに狂犬だけど・・・

そこまでじゃないので使用せず処分してしまった。

そんな経緯があり、とっても不安な予防接種だったけど

 

パパに抱きしめてもらって、悪魔の顔をしながら軽く唸っておしまい!

とってもお利口さんだったので、めっちゃくっちゃ褒め倒しました♪

 

 

その後、公園にネモフィラが咲いてるとのチラシを見て見に行くことに!

 

 

とっても綺麗だったけど、人が沢山だった・・・

怖くて中まで入れず・・・

 

 

ここでも、十分綺麗だった!

 

狂犬と16歳の高齢犬と1歳の歩きたいBabyがいるとね・・・

まぢカオスwww

 

お天気も良くて、予防接種も出来て、お花も見れてよい1日でした(^_-)-☆

 

おうちでは。。。

 

 

にこが不在で幸せそうなラルくんが♡