私は、朝いちばんやる気がでるタイプ

起きたら即動ける派です。

 

パートナーは、夜頑張れるタイプ

朝は、出勤ギリギリまでベッドに居たい派。

 

なので、仕事から帰ったら私は何もしません!

そんでもって風呂に2時間入ってリフレッシュ

 

朝は、5時台に起床しJKと自分の弁当:みんなの朝ごはん:洗濯物:掃除

7時には基本やる事なし、たまに出勤前にキッチンとコンロ磨いたりもする

さらに、月1で出勤前の朝7時からマツエクに行ったりもする。

基本7時から8時の出勤迄の時間は、ネットみたりニュースみたり

 

そんな私の朝のルーティンは、にこの散歩

外でしかトイレをしないので・・・困ってますwww

 

夜型のパートナーも最初は一緒に行ってたけど

しんどい・・・切実にしんどい・・・と言うので

私の仕事にwwwただし、土日祝は彼の仕事

私は思う存分寝ます。だって弁当作りないから!

 

そんで本題

少し前まで恐ろしく寒かったのに

今では、にこを撮影するスポットが多すぎる(親ばか)

 

 

まぁ、なんて可愛いのでしょう♡

でも、噛みます・・・うなります・・・突進します・・・

 

狂犬なんて思えません・・・

でも、私の後ろに散歩中の老人が・・・

 

 

黙ってれば、いいワンちゃんwww

いつになったら、狂犬卒業できるのでしょうか( ;∀;)

 

比較的?だいぶ!どうでもいい話&わが子自慢でした!