なんと昨日は、わたくし43歳の誕生日でした!

 

 

めでたいの?か良くわからないけど

おめでとうをしてもらうのは、何歳でも嬉しいです!

 

 

バァバ浮かれてますwww

34にしたら愛心に怒られましたwww

 

ブルガリアアイスは、のんの彼氏よりもらったプレゼント!

 

パートナー・のん・みく・あこ

素敵なプレゼントをありがとう(^_-)-☆

お母さんはプレゼント大好きです!

 

みんなが私の事を考えて悩んで選んでくれる

想像しただけで幸せ♡

 

 

愛心が、友達とケーキを作ってくれました!

ママ甘いの苦手だからどう?と聞かれましたが

さすが!ママの好みを熟知したケーキでした。

 

その他に大きなキルフェボンのいちごタルト(*'▽')!

 

 

もう、健康第一という言葉は常に付きまとう年齢になりました。

それでも、愛心はまだ10歳。

どの子よりも将来が心配な娘の為にも、

しっかり健康を優先しつつ楽しく過ごして行きたいな!

 

それにしても43歳の自分に、1歳の孫がいるなんて

想像もしてなかったな!

人生って面白い★

 

ハピバ私(*'▽')