合計9名にての伊豆旅行・・・

 

グランイルミも行ってきました!

基本、花より団子派な家族なので

イルミネーションかぁ・・・だったけど

あまりに綺麗でテンション爆上がり

 

 

平日だったし、人もいないし大満足の一言に尽きる

行くか正直めっちゃ悩んだけど行って良かった。

 

 

希咲ちゃんもキラキラに反応が激しかった。

 

閉園10分前にトランポリン発見

全員でトランポリン10分飛びまくりwww

トランポリンって、めっちゃ楽しい。

楽しすぎて写真も撮り忘れ

 

希咲ちゃんも、ボイーンってなってたwww

 

翌日は、城ヶ崎海岸門脇吊り橋へ

私、吊り橋と牧場が大好きです。

旅行に行くと必ず探して行きます!

 

 

この日は強風で波が高かった・・・

 

 

子どもたちは、そんな事は一切気にせず・・・

お母さん一人冷や冷やしておりました。

希咲ちゃんは爆睡だったので良かった。

これ起きてたら大変だったな。

 

 

遠くから見る、穏やかチックな海がお母さんは安心です。