我が家4人

娘家族3人

わんこ2匹

計9名にて、伊豆旅行へ行ってきた。

 

わんこOKなホテルって初めてなのでドキドキしたけど

とてもキレイで気の利くホテルでした!

 

 

このお方は、しつけ教室の成果もなくwww

威嚇し放題・・・でも、人は平気になった!

 

 

ぷっちに関しては、堪能しておりました。

16歳の貫禄!どこへ行っても動じません。

 

 

ホテルの目の前が海なので、愛心はテンション上がりまくり!

冷たい海で何度も遊びました。

 

 

真っ暗中、わんこの散歩で海とかワクワクしかしません。

普段一切絡み合わない、のん&あこ 二人で写真とか撮ってるしwww

 

私は、念願の伊豆シャボテン公園へ行きサボテン狩りが出来て満足じゃ!

 

 

この自我全開girlに関しては、物怖じせず

 

 

自ら動物へ突進していきます!!!

 

各々たくさん楽しんだなぁ。

旅行支援最高やんwww